【買取ボブ】クーポンコード【2021・2022最新版】

今回は買取ボブの最新のクーポンコードについて解説していきます。

買取ボブの最新クーポンと確認方法【2022最新】

クーポンコードは22年3月現在「777」です。

買取ボブのクーポンコードを使うと0.5%買取率が高くなるよ。

買取ボブのクーポンコードは振込完了後のインフォメールまたはメールマガジン、あるいは買取ボブの公式Twitterアカウント上で配信され、確認ができます。

買取ボブクーポンコード利用時の注意点4つ

買取ボブでクーポンコードを利用する際は以下の4点に注意しましょう。

注意点①:有効期限がある

買取ボブのクーポンコードは基本的には1ヵ月の有効期限があります。期限を過ぎると利用できなくなるので注意です。

注意点②:リピーターしか利用できない

クーポンコードは2回目以降の買取ボブユーザーしか利用できません。つまりリピーターしか使えないコードとなります。もっとも、初回買取は初回限定の高レートが適用されるので、クーポンコードの必要はないですね。

注意点③:クーポンコードは頻繁に変わるので確認必須

クーポンコードは頻繁に変わります。有効期限が1ヵ月なので当然かもしれません。買取ボブのTwitterアカウントや買取ボブからのメールで「クーポン」の文字は見逃さないようにしましょう。

注意点④:「メール限定クーポン」「Twitter限定クーポン」

買取ボブのクーポンコードはメールで配布されるメール限定クーポン、Twitter上で公開されるTwitter限定クーポンの2種類があります。

クーポンコードがTwitterで公開されていなくても、すでにメールで配布されているということもあるので(逆も然り)注意しましょう。

買取ボブクーポンコード【2020・2021】

過去にはメールにて「202020」や「212121」といったクーポンコードが配布されたようです。無論有効期限は切れていますので利用しないようにしましょう。

買取ボブのクーポンコードはこういった西暦をもじったようなコードが多いですね。

買取ボブのクーポンコードがない?お得な現金調達方法

買取ボブの利用タイミングによってはクーポンコードが配布・公開されていない場合もあります。

買取ボブのギフト券買取率も日々上下するので、せっかくのギフト券をお得に買取依頼するのであれば「買取率が高い」なおかつ「クーポンコードが使える」タイミングを狙った方が良いです。

しかし、そのようなタイミングはそう訪れるわけではありません。

買取率にとらわれず、固定レートで待たずに手っ取り早く現金を調達したいならクレジットカード現金化もあります

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を換金して現金を調達する方法で、翌月にカード利用代金としてカード会社に現金化分を返済すればOKです。

 

クーポンコードや買取率の高い日を待たなくても良いクレジットカード現金化サービス!

エーキャッシュ

80%の固定換金率のエーキャッシュ。金額等に関係なく80%で換金!
現金化サービスが怖いのは、利用してみないと実際の入金額が分からないこと。サイトでは「98%!」とかあり得ない数字でひきつけ、実際の入金額が70%以下、なんていう業者が多いのがクレジットカード現金化の世界。
そんな中、はじめから入金ベースの換金率を80%と公言し、その通り実行してくれる優良業者です。
買取ボブであるトラブル等は一切なしの安心感。そして換金率80%。
アマギフ購入の手間とトラブルリスクを抱えるぐらいなら、エーキャッシュで簡単安心現金化!

現金化堂

「100%ご成約主義」なので、成約するまで、換金率や送金時間を柔軟に調整してくれる優しい業者。ある意味、わがまま言い放題です!
85%換金率保証、初回利用で現金プレゼントは基本、交渉次第はそれ以上の条件を引き出せるという、ありえないクレカ現金化業者。他のサイトと比較しても面白いかもしれません!
・名前・フリガナ・携帯番号・利用額、の4項目を入力するだけで申し込みは完了!
どこよりも簡単な申し込みが評価されています。
超かんたんな現金化と、面倒なアマギフ購入の現金化、あなたならどっちを選びますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました